忍者ブログ
黒酢を飲めば疲労回復、健康的にダイエットできる! 毎日、一杯の黒酢習慣を作ろう。
[6]  [7]  [1]  [3]  [4]  [2]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒酢飲料が、スーパーなどの店頭でだいぶみかけるようになってきました。

黒酢は、美容や健康によさそうですが、いったいなにがよいのでしょう?

黒酢は、ダイエット効果をもたらすアミノ酸がたくさん含んでいます。

黒酢に含まれる豊富なアミノ酸には、脂肪の吸収を抑える抗肥満アミノ酸と、
脂肪の燃焼を促進する脂肪燃焼アミノ酸の両方を含んでいます。

バリンなどの抗肥満アミノ酸は、筋肉の代謝を高める効果があるため、
からだの余分な水分を排出てくれます。

そして、脂肪の合成ができにくくなり、脂肪細胞にも吸収させないので、体脂肪にはなりません。

黒酢に含まれるアミノ酸を摂取することで、 HGH(ヒト成長ホルモン)という、重要なホルモンが分泌されます。

このホルモンは、古い細胞をどんどん新しい細胞にする作用があります。

そうです!黒酢には、アンチエイジングの効能があるのです!

 HGHは年齢を経ることで、分泌が減っていきます。

黒酢を飲んで、アミノ酸を摂取すること、で若々しさの維持と、若返りという美容の効果が期待できます。

黒酢ダイエット
 

PR
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]